umiwataringringring

私がไคโตะだ

2週間で絶食して8kg痩せた結果(15日の断食の結果)

このブログはダイエットブログではないので、断食ダイエットを推奨するものではありません。

また、断食を行う場合は自己判断で行わず、必ず医師の指導に従ってください。

この記事を読んで断食ダイエットを強行し、いかなる結果になろうとも当方は関知致しませんのでご了承ください。

 

この記事は、あくまでもそこら辺にのさばっていた阿呆が思い付きでやらかした備忘録のようなものです。

 

どうやったの?

15日間何も食べずにプログラミングし続けた(飲み物は飲んだ)

最後の数日は欲望に負けてコーンスープ飲んだ

結果は?

メリット
  • 8kg 減量した
  • 今なら何を食べても美味しいと感じるような気がした
  • 料理系YouTuberを目指したくなる気がした
デメリット
  • 喉が詰まる感じが恒常化した
  • スクワット30回で立てなくなった
  • 歩くだけで息切れするようになった
  • 起き上がるとふらつく
  • やっぱりだるい
  • 内蔵が降りてきた
  • 牛めし並が食べきれなくなった
気付いたこと
  • 猫背でご飯を食べるとお腹がつぶれて余計苦しい
  • 背筋ピーンはマジ大事
  • 食べた翌日に排泄されると思ってた
  • やっぱ運動ありきなんやなって...

皆は絶対真似しないでね!!!!!!!

 

このブログはダイエットブログではないので、断食ダイエットを推奨するものではありません。

また、断食を行う場合は自己判断で行わず、必ず医師の指導に従ってください。

ここまで書いておけば真似する馬鹿もおらんでしょ。