umiwataringringring

私がไคโตะだ

蟹をプレゼントしている話(隙在自語)

この記事は  釧路高専 Advent Calendar 2019 の 3日目 の記事です。

adventar.org

 

前の記事 : ほんわかんふぁ vol.3 の宣伝をしたいと思います。(NITKC Advent Cal. 2019 Day 2) - umiwataringringring

次の記事 : 

 

私が実際どこの誰なのかはささやかな謎にしておいて。

Twitterでこんなアカウントを持ってたりしています。

twitter.com

 

で、あまりにも気づかれないサプライズ企画が実施中です。

 

なんと、企業(または企業内での所属が特定できる個人)アカウントに対して、このTweetをふぁぼ(今はいいね)すると、ふぁぼったことを忘れた頃合いに蟹を送り付けるプレゼント企画を行っています。

 

今まで年に1アカウントくらいのペースでふぁぼっていただき、年に1回くらい蟹を送り付けたり持って行ったりしました。

 

沢山ふぁぼられちゃうとドナドナされる蟹の身が持たないので、大々的にはやっていませんでした。

 

Pixivの中の人とか、Yahoo!の中の人とかからふぁぼってもらったので、蟹をプレゼントしました。

 

↓その時のお話(文中で蟹のことには触れていない)

umiwatarin.hatenablog.com

 

いつ企画終了するか決めていませんが、何時までも続く企画ではないと思いますので、蟹ほしい人は是非。

 

※蟹以外の旬のものが付属することもあります。

※本当に忘れたころに蟹を送り付けたりします。

※気長に待って、待っていたことも忘れたであろう頃に贈ります。

 

(V)o¥o(V) <ヒトノウワサモナナジュウゴニチ