umiwataringringring

私がไคโตะだ

2020年度中に発表したもの・やったこと

今年度もそろそろ終わるので、今年度の活動を掲載します。

査読付き論文出しました

2020 Joint 11th International Conference on Soft Computing and Intelligent Systems and 21st International Symposium on Advanced Intelligent Systems

 

ICSC&ISIS 2020で発表しました。発表後の振り返りとか今後の研究とかも考えているので引き続き頑張ります。現在の所属先では個人研究になってしまいますが、来年度も何がしかの進捗は出したい所存です。あと英語どうにかしたい(頑張りたいっていうと自力でやる感でちゃうから「どうにかしたい」)

 

ミニサービス作りました

講義の一環でHTMLに<iframe>で埋め込んで使えるサービス作りました。

良かったら使ってみてリアクション下さい。

umiwatarin.github.io

使ってみたいときは以下の埋め込みコードをご利用ください。

<iframe width="1000" height="640" frameborder="0" src="https://umiwatarin.github.io/AIIT_Special_Exercise_for_Team_Design_and_Prototyping_2020/sample.html"></iframe>

 

U-16プログラミングコンテストやりました

今年もやりました。

何だったら来月から新たな活動を行っていく予定です。(言えば引っ込みがつかなくなるでしょ)

 

来年度もよろしくお願いいたします。